121123ホワイトゴールドのシーズーの男の子。お父さんがJKCチャンピオン!

まさに激カワシーズー斜視もなく、目が大きくて丸顔。
柄もシッカリクッキリのメリハリのある配色、顔の形、体型、どれをとっても一級です
それもそのはず、お父さんがJKCチャンピオン、さらにそのおじいちゃんがアメリカチャンピオンで、おばあちゃんがインターチャンピオンとJKCチャンピオンのダブルチャンピオン。さらにひいおじいちゃん2頭がアメリカチャンピオンとJKCチャンピオン。ひいおばあちゃんは1頭がアメリカチャンピオンです。

。。なんだかよくわかりませんが、3世代7頭中、6頭がチャンピオンのすごい
血族だってことです

この子はデベソがありますが、健康状態には何の影響もございません。