100707シーズの女の子

動画のとおり、ズングリムックリのぶっとい胴体とでっかい頭。
とっても愛嬌のある、シーズーとしてまさに理想的な体型の子です
柄も綺麗で、メリハリがハッキリと現れています。
シーズーに多い、目が出てることもなく、とってもいい顔立ちの子です。
それもそのはず、お父さんがJKCチャンピオンなのです
(JKC=日本最大の血統書団体)
ほんっの少しデベソがあり、噛合せが2~3ミリ程度オーバーなので、
格安にてお譲りします。もちろん健康状態には何の影響もありません
個人的には、噛合せがオーバーの方がむしろ可愛い場合もあるなぁと思ってます。
そう、あのゴン太くんみたいに

100610シーズー

シーズーとっても綺麗、ハッキリとした柄で、顔も大きく、ズングリムックリのとっても
ナイスな体形のシーズーです
噛合せが3ミリほどオーバーで、ヘルニアがありますので、ポチ犬として、
格安にてお譲りいたします。
もちろん、どちらも生活には何の影響もありません。
ヘルニア画像はコチラ(足の付根のポコっと膨らんだ部分です)
ぽち犬について詳しくはこちらをお読みください。

100409シーズー

シーズー

お父さんがJKCチャンピオンの超優良血統の子です。
さすがに顔がまん丸でマズルが短く、とっても可愛い顔&体形です。
この子は、片方の目が青いので、『ぽち犬』として格安にてお譲りいたします。
片方の目の色素が薄いだけですので、健康状態には何の影響もありません。
ぽち犬について詳しくはこちらをお読みください。

100304シーズー

シーズーとお~っても可愛いシーズーの子です。
噛合せがオーバーなので、ぽち犬として、格安にてお譲りいたします。
噛合せの問題ですので、健康状態には何の支障もありません。
むしろ、口周りが『にゃむにゃむ』して、通常のシーズーよりも可愛いです